プチプラとは思えない?! こなれ感のある大人女子になれる【ベージュアイシャドウの使い方】

30代に突入し、今まで当たり前に行ってきたメイクが浮いて見えることはありませんか?
とはいえ、馴染みの良いカラーを使うと老けてみえてしまうこともありますよね。
そんな方におすすめなのが「CEZANNE ベージュトーンアイシャドウ

プチプラとは思えない発色感とナチュラルなのに盛れるアイシャドウなので、使い方と合わせてご紹介いたします!

目次

仕事でもプライベートでも使える「垢抜けベージュ」


CEZANNE ベージュトーンアイシャドウ ¥748(税込) 

01 ナッツベージュ

イエローベースのベージュパレットが目元に溶け込むような自然な仕上がり。
ラメ・パール・マットの3つの異なる質感で目元に立体感をあたえます。
そのためテクニックがなくても簡単に「大人の垢抜けアイメイク」が完成◎

使い方

①ピンク・オレンジ・シルバーなどのラメ入り。アイメイクの最後にトッピングするように重ねると光沢感がでて可愛らしい印象をあたえます。

②明るめのベージュカラーは眉下や下瞼に重ねるとハイライト効果になり、立体的な目元をつくることができます。

③温かみのあるマットベージュをベースとして仕込むことで目元の色むらを抑え、次に使用するカラーが奇麗に発色します。


④パール感とやわらかみのあるオレンジブラウンは、締め色として塗ってもキツい印象にならず女性らしいやさしい目元になります。

使い方もシンプルで明るいカラーから重ねていき、最後にラメを上まぶたにのせるだけ。

光沢感はありますがカラー自体はナチュラルなので、
カラーマスカラと組み合わせることで「こなれ感のあるアイメイク」に仕上げることもできます!!
※マスカラは、D-UPパーフェクトエクステンションマスカラforカール(ルビーブラウン)使用

ついつい毎日使いたくなるお気に入りコスメ♡


今回ご紹介したセザンヌのベージュトーンアイシャドウは感触もやわらかいので、カサつきやシワっぽさが気になるまぶたにもぴったり密着。
なので発色が長く続き、目元がくすみにくく若々しい印象をあたえます……♡
ベージュトーンアイシャドウパレットを1つ持っていれば、どんなシチュエーションでも使いやすいのでぜひ試してみて下さい。

〈美容ライター〉近藤あや
Instagram:https://instagram.com/0a0y5a?igshid=YmMyMTA2M2Y=

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次