【ブラウンメイクに飽きた方必見!】台湾生まれの『heme』で作るおしゃれクールEye♡

オフィスメイクやデートメイク、どんなシーンでもマッチするブラウン系アイシャドウ。
その使いやすさから、年中ブラウンメイクになってしまっている方も多いのではないでしょうか。

でもそれってもったいない!

アイシャドウの色味によって、ガラっと印象を変えることができますよ。
イベントごとが多い冬に向けて、いつもと違う私を演出してみませんか?

目次

台湾生まれのプチプラアイシャドウ『heme』

男性女性問わず使っていただける、台湾生まれのジェンダーレスメイクアップブランドです。
プチプラながら、デパコスのアイシャドウに負けず劣らずの品質ですよ。

「発色良し」
「密着力良し」

欲張りさんでも納得の6色パレット!

グリッター・マット・メタル・シマーと、質感の違うパウダーが1つのパレットになっており、使い方次第でさまざまな魅力を引き出してくれます。

可愛いもカッコいいも思いのまま!全色欲しくなる魔法のパレット!

カラー展開は全12種類。
価格も1,980円(税込)とお手頃な価格です。

■ローズピーチ
■ゴールデンマンゴー
■キャラメルオレンジ
■レッドペアー
■パープルブロッサム
■ブラウンティー
■コットンピンク
■ウォームメープル
■スイートベリー
■ハニーチェストナット
■ミッドナイトグリーン
■ミストブラウン

これだけたくさんの種類があれば、必ずご自身に合うパレットを見つけられますよね。
パッケージもとっても可愛くて、つい全部欲しくなっちゃいますよ。

カーキ色で作るアイメイク How to

今回は、秋冬のおしゃれクールEyeにぴったりな、hemeのミッドナイトグリーンを使用していきます。

STEP1:A(下段左)をアイホール全体に広げます。
STEP2:B(上段右)を二重幅に広げます。
STEP3:C(下段真ん中)を目尻側からいれ、目頭側に向かってぼかします。
STEP4:D(下段右)を目のキワにアイライナーの様にいれます。
STEP5:E(上段真ん中)をまぶた中央に置いて、左右にぼかし輝きをプラスします。EとFは涙袋にもおすすめです。
STEP6:1つのパレットで、簡単におしゃれクールEyeの完成です!

今年の冬はいつもと違う私を魅せる♡

いかがでしょうか。
SNSでも大人気のプチプラ台湾コスメ『heme』を使用した、アイメイクHow toをご紹介しました。
つい無難な色ばかりで使用してアイメイクがマンネリ化していた方、今年の冬は冒険してみませんか?
きっと、今まで気が付かなかった新しい魅力を見つけることができますよ。

〈美容ライター〉Chiharu

https://www.instagram.com/chiharu_u.beauty/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次