もう手放せない!『コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム』で3時間多く眠ったような肌へ

朝、目覚めて鏡を見たとき、肌の疲れがその日の気分を左右すること、ありますよね。今回は、美容ライターである筆者が3時間多く眠ったかのような鮮やかな肌へと導いてくれた『コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム』のご紹介をします。

目次

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリームの特徴

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 価格11,000(税込) 容量50g

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリームは、美容成分を豊富に含んだ「ナイト多重層バイオリポソーム」が特徴。眠っている間に肌をじっくりとケアし、翌朝にはツヤやハリ、そして弾力を実感できる肌へと導きます。

また、リポソームは0.1~0.2μmの微小なカプセルで、肌に含まれるリン脂質が多重層になっています。この技術は肌のラメラ構造を補修し、バリア機能を正常に保ちます。コーセーの30年にわたる研究がこのクリームの根底にあり、それは乾燥や摩擦から肌を守るシールド効果にもつながっています。

ラメラ構造が乱れたままでいると、ダメージを受けやすい状態になり、シミやそばかす、くすみ、シワ、たるみなど肌トラブルを起こしやすくなります。
そのため、リポソームでラメラ構造を整えることは美肌への近道となるのです。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリームの効果と使い方


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリームは、1gに約1兆個の美肌カプセルが含まれており、夜のお手入れの最後に使用することで、一晩中美容成分が肌に届けられるといわれています。とろみがありながらもみずみずしいテクスチャーは肌に溶け込み、フローラル系の甘い香りでリラックス効果も。さらに、エモリエントオイルやヒプジェネフィクサーが含まれており、水分の蒸発を防ぎながら肌の修復をサポートします。

使用方法

夜のお手入れの最後にパール粒2個分位の量を、あご・両頬・鼻・ひたいの5点置きで、なじませるように伸ばします。
スパチュラつきで衛生的に使えるのも魅力ですね。
ベタベタ感がなく、肌なじみが良いのでメイク前にもおすすめです。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリームは、こんな人におすすめ

コスメデコルテ  リポソーム アドバンスト リペアクリームは、さまざまな角度から肌のコンディションを整えてくれるのはもちろん、肌荒れ対策や乾燥によるくすみ・小じわのケアも担ってくれるとても優秀なクリームです。

〇忙しくて睡眠時間が十分とれない
〇乾燥でお肌がしおれがち
〇荒れがちな肌を整えたい
〇肌を整えてトーンアップしたい
〇弾力感のあるふっくらとした肌になりたい
〇塗って寝るだけで、手っ取り早くきれいを手に入れたい

このような方に、ぜひ使ってみてほしい絶品クリームです。

朝から夜まで「+3時間肌」

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリームは、忙しい毎日を送るあなたにとっての救世主。睡眠不足が肌に与える影響を軽減し、お肌のバリア機能をサポートして乾燥を防いでくれます。ぜひこの「+3時間肌」を、体験してみてください。

〈美容ライター〉神野はな
instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次