とろけるような感触で肌も心もうるおう時間へ。オルビス クレンジングオフクリームが忙しい現代女性におすすめ!

メイク落としの時間を、肌もこころも軽くオフする時間にしてみませんか?
オルビス クレンジング オフクリームはとろけるような感触でやさしくメイクオフすることのできるクリームタイプのクレンジングです。
ただメイクを落とすだけではなく、肌もこころもうるおうクレンジングは、1日を慌ただしく過ごす日々のホッとひと息つける時間をも提供してくれます。

1度試せばリピートせずにはいられない。毎日を慌ただしく過ごす現代女性におすすめなので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

クレンジングは肌にとって0番目のスキンケア

オルビス クレンジングオフクリーム
価格:2,530円(税込)

「スキンケアといえば洗顔から」
と思っている方も多いかもしれませんが、肌にうるおいを与えるスキンケアはメイクを落とすクレンジングからスタートしています。

クレンジングでの落としすぎは美肌の大敵。

クレンジング オフクリームは、スキンケア全体の質を変える大切なステップだと考えているからこそオルビスが考えぬいて作ったクレンジングです。

使い方は、以下の通りです。
①手を乾燥させてから、クリームを手のひら全体に広げます。
②クリームを顔全体に均等になじませ、頬や額などの広い面を中心に、円を描くように優しくマッサージします。
③メイクの汚れとクリームが混ざり合い、クリームが液状に変わったら、それが洗い流すタイミングのサインです。

とても簡単に使用できる、オルビス クレンジングオフクリーム。
次の章では、クレンジングの特徴について詳しく紹介します。

オルビス クレンジングオフクリームの特徴

①肌をうるおすスキンケア効果の3つのポイント

・メイク汚れだけを見極めて、肌のうるおいはキープ
マツエクOKでウォータープルーフもするりと落ちる洗浄力。
汚れだけになじむ性質だからこそ、肌のうるおいは奪わずに不要な物だけをオフすることができます。

・うるおいをギュッと閉じ込め肌環境を整える
ヒアルロン酸×セラミド入りなので、うるおい成分を抱え込みながら届けて逃さないようキープ。肌の土台を整えながら、うるおい成分を受け入れやすい環境へと整えます。

・植物性の保湿成分でさらにしっとり保湿
雨にも風にも負けず、頼もしく咲き続ける植物の力を頼りに、肌をしっかり保湿していきます。

クレンジングで、落としすぎてしまうことは肌のうるおいを閉じ込める役割を果たす蓋(皮脂膜)を壊していることと同じ。どれほど良いスキンケアを使っていたとしても蓋がなければ与えたうるおいも簡単に逃げていってしまいます。

肌のうるおいを逃さないこと、肌がうるおいで満たされることは、透明感のある透き通った肌への近道となります。
そのためにも「落とすケア」であるクレンジング選びはとても大切なのです。

②おすすめの肌質

脂性肌〜乾燥肌までどんな肌質の方にもおすすめできるクレンジング。

ノンコメドジェニックテスト済みなのでニキビができやすい方でも手に取りやすく作られています。選ぶポイントは以下のとおりです。

・洗浄力のあるクリームクレンジングを探している
・あと肌はしっとりが好き
・クレンジングから肌の手入れをしたい
・伸びの良いテクスチャーが好み

肌質よりも使用感や使い心地、肌の好みに合わせて、ぜひ手にとってみてください。

③心地良さを追求したテクスチャー 

人が「大切なものをなでる動作」を徹底的に研究し、その結果、極上のテクスチャーとして開発されました。これは、従来のクリームタイプのクレンジングとは異なり、濃厚で厚みのあるクリームです。

自然と肌へなじみ、ゆっくりと伸ばすことのできるテクスチャーは、こだわりぬいた心地よさの到達点、秒速5センチメソット。秒速5センチは、人がここち良いと感じるスピードで肌へなじませるとエステをしているかのようなリラックス感を得ることができます。

毎日仕事に家事にプライベートに忙しく過ごす日々の中で、肌だけでなくこころも労りながらクレンジングできるのは嬉しいですね。

実際にクレンジング オフクリームを使用して「自分と向き合う時間が持てた気がする」「少し贅沢な気持ちになれるクレンジング」「朝から頑張ってはりつめていた気持ちもクレンジングするとオフできる」など、心の変化を感じた方の声も多いです。

極上クレンジングで肌もこころもうるおいほぐす

クレンジングは1番はじめに肌へと触れるスキンケアだからこそ大切に選んで使ってほしい。
そんなオルビスのやさしさ溢れる想いが、使うとすぐにでも実感することのできるクレンジングです。

メイク汚れを落とすことはもちろん、肌もこころもうるおう時間を提供してくれるクレンジング オフクリームは、なじませた瞬間に深呼吸したあとのようにホッとさせてくれるお守りアイテムです。

1日の頑張ったご褒美に、ぜひ癒しの時間を手に取ってみてくださいね!

〈美容ライター〉aico
Instagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次