雨が続く時期でも気分爽快!【コラリッチ リンクルホワイトローション】おすすめ使用方法をご紹介

雨が続く日の暑さやベタつきで、スキンケアも億劫になりがちな季節。
そんな日におすすめなのが「コラリッチ リンクルホワイトローション」

ひんやりとした心地よさを味わいながら、夏のダメージ肌からツヤ肌へ導きます♡

目次

コラリッチ リンクルホワイトローションとは?

コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ(医薬部外品)
120ml 通常価格3,630円(税込)

シミやシワなど、肌老化の原因となる紫外線を多く浴びた夏。
「コラリッチ リンクルホワイトローション」は、シワ改善・シミ予防効果がある有効成分ナイアシンアミドが配合された医薬部外品のローションです。

真夏の紫外線やエアコンによる乾燥には、厳選された3種類のコラーゲンやホホバ油など3種類の美容オイルを配合することでみずみずしいツヤ肌へ導いてくれます。

また、潤いは残しつつも毛穴の引き締め汗や皮脂によるベタつきを、さらっとなめらか肌に整える優れもの。

暑さが続く日やお風呂上がりの火照りでスキンケアが億劫でも、メントール成分でひんやり爽快な気分を味わえます。

使用方法とおすすめの使い方

お風呂上がりの清潔な肌に、手のひら500円玉大を目安に取り、顔全体に優しく馴染ませます。

おすすめの使用方法は、はがして使えるコットンにローションを含ませ顔全体にコットンパックをすること。

暑い日のパックは気が進まない人も多いですが、リンクルホワイトローションでのコットンパックなら心地よい清涼感に包まれながら肌に潤いを与えます。

コットンに残ったローションでデコルテや体のケアをすると、さらに気持ちがいいのでおすすめ。日焼け後のダメージ肌をもちもち肌へと導きます。

夏が終わる今こそシワ・シミ予防のスキンケアをはじめよう!

夏は、紫外線の影響やエアコンによる乾燥など肌へのダメージが多い時期。
そのままにしておくと、冬の乾燥肌に悩まされシワやシミなど肌トラブルの原因にもなります。

夏が終わる時期こそ、潤いを保つ肌に整えておくことは必要不可欠!
暑くてスキンケアを怠ってしまう方は、ぜひリンクルホワイトローションを試してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次